ハッピーハロウィン(*^^*)

ハッピーハロウィン(^^)/
171029.JPG
171029 (2).JPG
クー
肛門嚢炎症が完治し、
2週間程のエリザベスカラーもとれ、
ようやく伸び伸びできるようになりました(*^^)v

171029 (3).jpg
フラン
中型犬くらいに大きいフラン、
帽子が小さく見え、違った雰囲気になってます(>_<)🎃

過保護母さん達(+o+)
かあさまと娘(チビ)ツーは
いつも べったりしています。
かあさまの娘への溺愛ぶりには
驚くほどです(#^.^#)
IMG_7107.JPG
171029b.JPG

モゴ(バンビの次男)がチャトランを
気に入ったケージから追い出そうと
威嚇を始めました(>_<)
チャトランは固くなり、モゴの脅しに
固まってました。
IMG_7105.JPG
ケージの上には
モゴの母親バンビがいました。

IMG_7106.JPG
モゴがあまりにチャトランを
威嚇するので、モゴを何度もしかりました。
すると、頭一つ上にいたバンビかあさんが
シャー!と叫びながら、私の頭をぶってきました。
モゴをしかる私にバンビかあさんは怒ったのです。
すごく怖い顔をしていました。💦
IMG_7104.JPG

猫にも過保護のおかあさんは結構いるんですね(+o+)


親子猫たち、遊びに来ています(*^-^*)
裏の納屋にも顔を出すようになりました。
IMG_6984.JPG
お母さん猫と子猫
IMG_6982.jpg
あまり顔を見せない子猫。
久しぶりに会いました(*^^)v
IMG_7026.JPG
一番に寄ってくる子猫です。
足の上を踏んでいった子です。
ぬいぐるみみたいに可愛いです。
IMG_6981.jpg
掃き掃除をしていると、
長毛の生後6か月くらいに見える小猫が
出てきました。子猫たちのおにいさんかな?
姿を見せない3匹目の子猫と間違えていた猫です。
IMG_6974.jpg
玄関の外にすわっていました。
IMG_6970.jpg
車の下によくいます。
ひかれないでね!


今日の猫
IMG_7103.JPG
ダヤン(左)と ブラッキー(右)
ブラッキーは右耳がさくら耳です。
外猫で手術をしている子はわかるように
耳をカットしてあります。
野良猫だったブラッキーは、
外に戻そうと耳カットをしましたが、
辛い外の生活を思うと、戻せませんでした(>_<)
IMG_7108.JPG
チャイ
我が家にいる、猫ちゃん達の中で、
一人立派な長毛の持ち主です。飼われていていたけど、
捨てられたようです。夜は、私のお腹の上で寝ています。
IMG_7111.JPG
ロッキー(左)ジジ(右)
子猫ちゃん達が近くに来てるようです。
大人の猫ですと、威嚇して大騒ぎになります。
子猫たちを静かにじっと見ています。
IMG_7109.JPG
クー



散策
171029c.JPG
台風一過
きれいな空でした。
10/23 月曜日 午前

IMG_7007.jpg
柿の木には裏山のカラスが
たくさんとまっていました。
IMG_7010.JPG
柿をくわえて飛んで行くカラスもいました(^_-)-☆

IMG_6986.jpg
一番右の花には、 
オレンジ色の蝶々がとまっています。

それでは、またニャン(=^・^=)/~



posted by シャッセ at 00:08Comment(0)日記